カテゴリ:


今朝、散歩に出たら…
何か月ぶりになるのかな~

IMG_1999ユニ

トイプーのハロちゃんに久しぶりに会ったでしゅ。
で、ハロちゃん久しぶり~って挨拶をしたでしゅよ~
以前のハロちゃんなら、ココでアタチに乗っかって来ようとしてたんでしゅが
今日のハロちゃんはしなかったでしゅ

IMG_1998
暫く見かけない間に、一寸だけ落ち着いたかな~
んでも、ほんの一寸だけでしゅよ~

少しだけお喋りをして
途中まで一緒に散歩して
ハロちゃんとバイバイ~し、アタチは散歩続行。

IMG_1997

木も段々と赤くなり

IMG_1996ユニ

落ち葉も日に日に増して来て
お掃除するのが大変になって来たでしゅ

十分、散歩したので
そろそろ帰ろうとした時

IMG_2000

何を見てたのか知りましぇんが
4羽中、3羽のハトしゃんが、同じ方向を見てたでしゅよ。


ランキングに参加してます

にほんブログ村

シーズーランキング