カテゴリ:

今朝、お散歩から帰って来たら~
お荷物が届いてたでしゅ

誰からだろうと、箱に書いてるお名前を見てみたら

IMG_2021ユニ

なんとオオーw(*゚o゚*)w
何時も仲良くして貰ってる「カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記」の
レイママちゃんとレイちゃんでちた

箱の中には

IMG_2022

アタチのお誕生日プレゼントと
九州旅行のオミヤが沢山入ってたでしゅよ(*´∇`*)

IMG_2028

これは↑アタチの。
で、これは↓

cats靴下

IMG_2024

お土産と~少し早いクリスマスプレゼントかなっ(笑)
が、入ってたでしゅよ

早速、頂いた玩具を出して貰って

IMG_2030ユニ

カミカミ、ピーピー鳴らして遊んだでしゅ~
そして、サンタしゃんのポンポンを押したら
歌を歌ってくれるって書いてたので
歌って貰う事にしたでしゅ




この後、サンタしゃんがヤバい事になりそうでちたので
没収されたでしゅ


レイママちゃん、レイちゃんありがとうございまちた


ランキングに参加してます

にほんブログ村

シーズーランキング