カテゴリ:


朝散歩に出かけた時
何時もと少し違う方向に連れて行かれたでしゅ。
で、どこに行くのか付いて行ったら~
お家近くのポリボックスの中に連れて行かれたでしゅ

今朝、ご飯を残したし、最近かぁたんの言う事を聞かないから
その腹いせで、捨て犬を保護しましたって
おまわりしゃんにアタチを届けに行ったと思ったでしゅ。
けど違ったでしゅ。

ポリボックスに行った理由は

IMG_2031ユニ

お家を出て直ぐ、草むらに顔を突っ込んで
クンクンしてたら、スマホが落ちてたでしゅ。
で、おまわりしゃんに落し物でしゅよ~って
届けに行ったでしゅよ

おまわりしゃんにヨロシクでしゅ~て、言って
散歩続行。
今日はお友達に会わないな~って思った時

IMG_2033ユニ

前方にワンちゃん見っけ
で、ワンちゃんにご挨拶しようと、必死になって走りまちたが
かぁたんに邪魔されてワンちゃんを見失ってしまって
ご挨拶出来なかったでしゅ

落とし物のスマホ、早く持ち主しゃんが見つかりますように。
って、スマホだから直ぐにみつかるでしょ
んでも、何故草むらに…


ランキングに参加してます

にほんブログ村

シーズーランキング