カテゴリ:


今朝の散歩中
後ろから車がゆっくり追い越してきたな~って思ってた瞬間
車の中から「ユニちゃん~」て声が聞こえて
Σ('◇'*)エェッ!?って、車の方向を振り向いたら~
なんと
まいちゃんママしゃんがアタチを見っけて
車の中から声を掛けてくれたでしゅよ
で、わざわざ車を停め、まいちゃんをダッコして
ご挨拶に来てくれたでしゅよ~

IMG_2092ユニ

まいちゃんと会ったのは何時頃だったかな~
忘れまちたが、久しぶりなのでクンクンさせて下しゃいって
クンクンしてたら~
あはっ怒られてしまったでしゅ

IMG_2093

会う確率が低いまいちゃんで~しゅ。
女の子みたいなお名前でしゅが、男の子でしゅよ

前に会った時、かぁたんカメラを持ってなくて
まいちゃんを撮る事が出来ましぇんでちたが
今日は持って来てて正解

IMG_2094ユニ

まいちゃんのお兄たんが車の中で待ってるので
ゆっくりお話は出来ましぇんでちたが
まいちゃんと会えて嬉しかったでしゅ~
またアタチを見かけたら声かけてくだしゃいね。

バ~イバ~イ~する前にもう一度クンクンさせて貰おうとしましたが
かぁたんにしつこいって怒られたでしゅ



ランキングに参加してます

にほんブログ村