カテゴリ:


今朝もハロちゃんとお散歩を楽しんで
2ワン揃って帰ろうとしたら~
前歩からプリンちゃんとマロンちゃんが。
で、久しぶり~って

IMG_2216ユニ

アタチはマロンちゃんにご挨拶して
ハロちゃんはプリンちゃんにご挨拶したでしゅよ

IMG_2215ユニ

マロンちゃん、アタチがしつこくクンクンしても
絶対に怒ったりしましぇん
なので、会えば何時もしつこくクンクンさせて貰うでしゅよ。

catsお友達

って、そんな事よりも~
かぁたん達、寒い寒いって言いながらも
ずーっとーーーペチャクチャとお喋りしてたでしゅよ
で、お家に帰ったらとうたんが、今日は宵戎だから
久しぶりに行こうかって誘ってまちたが
寒いからつーてー断わったでしゅよ



ランキングに参加してます

にほんブログ村

シーズーランキング