カテゴリ:

今朝の散歩で…

最近つーかーこの何日間、散歩途中で
チロルちゃんと出会う事が多くなり
その都度、クンクンさせて貰ってるでしゅ

大人しい性格のチロルちゃんは
アタチがしつこくクンクンしても怒らなかったのに
今朝はご機嫌が悪かったのか

IMG_2225ユニ

クンクンさせてって近くに行こうとしたら

IMG_2224ユニ

嫌だーつーてお母さんの後ろに逃げてしまったでしゅ。
で、かぁたんに余りしつこくしたら怒られるからやめれって
止められたんでしゅけど~
アタチはクンクンしたいので
嫌がるチロルちゃんを追っかけ回したでしゅ。
そしたら、チロルちゃんブチギレて
ウゥゥーワンワンて吠えてビックリしたでしゅ
まっ、大人しいチロルちゃんを怒らせたのはアタチでしゅので
悪いのはアタチなんでしゅけどね
その後、かぁたんがチロルちゃんにごめんね~って
アタチの代わりに謝ってくれたでしゅよ

かぁたんに怒られ、チロルちゃんにブチギレされ
今日の散歩は散々でちた



ランキングに参加してます

にほんブログ村

シーズーランキング