カテゴリ:


アタチンち近くの「酒蔵、旧●●邸」が何日間前から
お雛様飾りが無料でみれるようになってるでしゅ。
ので、今朝、お雛様を見に行こうって9時に出かけまちたが
10時からで~閉まってたでしゅ
仕方ないのでお雛様を見るのは諦め
何時もの散歩コースで散歩を楽しんでたら
チロルちゃんと出会って、今お雛様を見に行ったら閉まってたってお話を。
そしたら~チロル母さんが見てみたいわって事になり
一緒に行くになり…
向かってたら、ハロちゃんと出会ったでしゅ。
で、今からお雛様を見に行くのよってお話をしたら
ハロママしゃんがご一緒しても良いですか~って。

catsお友達


で、皆でお雛様を見に行ったでしゅよ~

IMG_2344

これは明治時代のお雛飾りで~す。

IMG_2348ユニ

で、大正の時代のお雛様の前で
ハロママちゃんに撮って貰ったでしゅ

3ワンが並んで撮れたら記念になって良かったんでしゅけど
ダッコ以外はNGでちたので
撮る事が出来なかったでしゅ~残念
んでもまっ、アタチ達が入れるだけでも
良しとしなきゃでしゅね




ランキングに参加してます

にほんブログ村

シーズーランキング