カテゴリ:


今朝、散歩に出た時
ひっとしたら~ニャたんに会えるんじゃないかなって

IMG_2922ユニ

お手紙を読んでて、ふと思い
ニャたんを最後に目撃した場所に行ってみたでしゅ。
そしたら~w(゚o゚)w オオー!
ニャンコちゃん3匹がアタチの事をじーっと見てたでしゅ。
で、その中の1匹がニャたんに似てたので
もしかしたらって名前を呼びまちたが、違ってたようで
なんの反応もありましぇんでちた

IMG_2923

1匹のニャンコちゃんは逃げてしまったんでしゅけど
この子

IMG_2924

この子は愛想が良い子で逃げようとしなかったでしゅよ
それにしても、こんな所に乗っかって
見てる方が落ちないかってヒヤヒヤしたでしゅよ。
因みにこの子がニャたんと間違えた子でしゅ

IMG_2925ユニ


ニャたんと会いたいな~
元気で過ごしてるかな~


ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

シーズーランキング