カテゴリ:


昨日、かぁたんお昼ご飯を食べ片付けをした後
クソ暑い中、美容院に行ったでしゅ。
で、美容院の帰りにスーパーで買い物があり
自転車でスーパーに向かってた途中
前方におばぁさんとシーズーが歩いてたでしゅよ。
その光景を見て
この暑い中、散歩させて、飼い主さん何考えてんだ
熱中症にでもなったら如何するんだって
声を掛けようしたんでしゅけど
余計なお世話じゃーって言われたらそれまでなので
暑そうに歩いてるシーちゃんの後ろ姿を
大丈夫かな~って思いながら暫く見てたでしゅよ。

IMG_3169ユニ


昨日はホント暑かったでしゅ。
で、アスファルトもかなり熱かったでしゅ。
なのに、そんな時間帯にお外を歩かせるなんて
虐待してるのと同じでしゅよ


アタチ達ワンコは体温も人と比べたら高いし
素足で歩いてるって事を忘れないでくだしゃい
そして、大切に思ってるのなら…
大事にして下しゃい



ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

シーズーランキング