カテゴリ:


ユカたんから今朝
賃貸物件を探すのに協力をして欲しいとが。
協力するのは別に良いんでしゅけど
ただ、探してって言うだけで
間取り、予算も聞いてないので探しようが
それに~物件が見つかったとしても、自分の目で見て
決めないとなのに、協力しろってのはムリーーー

IMG_3166ユニ

なんて~かぁたん、ユカたんにムリって言ってまちたが
良い物件が無いかネットで探してたでしゅよ

IMG_3164ユニ

で、何軒か良い物件を見っけて連絡をしたら
6日そっちに行くからその時にだって
それなら、こっちに来るのならその時に
探せばって言いたいところでしたが
ユかたんがこっちに来た時、苛められたら困るので
言えましぇんでちた


ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

シーズーランキング