カテゴリ:


今朝
5時頃に散歩に。
5時頃だとこんなに暗いでしゅ。

IMG_3378ユニ

で、暗い中お散歩を楽しんで

IMG_3379ユニ

散歩途中のお寺さんでナムナムして

IMG_3380ユニ

引き上げる時間には明るくなって
お家に帰ったら
アタチ、今まで落ち葉とか色んな
オミヤをお持ち帰りした事はありまちたが
今日は…
お家に帰ってアンヨをフキフキして貰ってたら
アンヨの毛に何か丸い物がベターッてくっ付いてたので
見て貰ったら、少し大き目なアメちゃんが
アタチのアンヨの毛にくっ付いてたでしゅ~~
で、とうたんが必死に取ろうとしまちたが
毛に確りくっ付いてたので、手で取る事は出来ないって事で
ハサミでチョキチョキされたでしゅ
まっ、毛に付いたアメちゃんならマシかなっ。
モモたんは散歩中にガムを踏んづけて肉球にペッタリ
偉い目にあった事がありまちたのでね。

何が落っこちてるか分かりましぇんので
みなしゃん~気をつけてくだしゃいね~
アタチも気をつけるでしゅ。

ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

シーズーランキング