カテゴリ:


10月22日(火曜)~25日(金曜)
3泊4日で岐阜&石川に行って来たでしゅ~

出発日は朝7時に出るつもりでちたが
お天気が今一だったので
8時に変更して岐阜へと向かって高速を走ってたら
メャグチャ良い天気になって来て…
雨だと諦めてたんでしゅけど、ラッキー
出発まではアタチ雨女復活になったんじゃないかって
心配したでしゅよ
んでも、雨女復活にならなくて良かったでしゅ


車を走らせ、1時間30分くらいのSAで1回目のトイレ休憩をし
出す物を出してスッキリさせて
目的地に向かうためドンドン進んで行ってたら
少し早い昼食をって事で

IMG_3502ユニ

ココのSAでお昼を食べる事にしたでしゅよ。

catsカツドン

とうたんはトンカツナンチャラってのを食べて
かぁたんは高山醤油ラーメンセットを食べたでしゅよ。
で、アタチは

IMG_3507

お家から持参したお芋ちゃん

IMG_3504ユニ

ウマウマも食べた事だし、ゆっくり休憩もしたし
目的地に行くぞーって車に戻ってたら

IMG_3501ユニ

大人しくて可愛いチワワちゃんと遭遇して
あなたもお出掛けでしゅか?
良いお天気になって良かったでしゅね~
って、ご挨拶をしてチワワちゃんとバイバイして目的地へと。

つづく。


ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

シーズーランキング