カテゴリ:


岐阜県とバイバイーした後
石川県七尾に向かったでしゅ。
(旅の2日目、お世話になるお宿が)

白川郷からお宿までどのくらい走ったのか忘れまちたが
かなり走ったのは確かでしゅ。
で、やっと~お宿に到着。

お世話になったお宿はココ

catsつるやとユニ

七尾市田鶴ってところの「つるや」しゃん。
ちなみに、この画像は翌日撮ったものでしゅ

IMG_3578ユニ

お部屋に案内されてくつろいでたら
夕食の時間となりお隣のお部屋に移動。

cats2日目の料理

お部屋に入ったら
食べきれないほどのご馳走が待ってて
驚きながら食事開始
で、アタチにもご馳走が。
それはこれっ

IMG_3579

ササミとお野菜の煮物
これっサービスで~しゅよ。
久し振りにこんなご飯を食べたので…
美味しかったでしゅ~
ご馳走様でちた

食事を終えて疲れてたので早目にネンネして
翌日、朝食までお宿近辺を散策して
戻ったら食事の準備がしてたあり

IMG_3587


ご飯を食べて荷物の整理をしてお宿を後に。
つるやしゃんお世話になりまちた
それと~
夕食、かぁたんが残してしまってごめんなさいでちた。

言い忘れ
ココのお宿の看板犬ちゃんはシーズーちゃんなんでしゅけど
一度もお顔を見せてくれましぇんでちた


ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

シーズーランキング