カテゴリ:


昨日の夜から降り出した雨。
何時頃やんだのか知りましぇが朝起きたらやんでたので
何時も通りの時間に散歩に行けるかと思ってたら
道が濡れてまちたので、乾くのを待って
何時もより1時間遅く散歩に行ったでしゅ。

IMG_4067ユニ

で、何時ものように穏やかに散歩をしたら
けたたましくパトカーのサイレンが遠くから聞こえてきたと思ったら
段々、サイレンの音が近くになり

catsキョロキョロユニ

何事だ~ってキョロキョロしてたら
サイレンの音が消えたので、何事もなかったんだって
そのまま散歩を続行して
ショッピングモール前を通りかかったら
モールの入り口でお巡りしゃん4人くらい
聞き込みみたいなのをしてたでしゅよ。
やっぱり何かが起きたんだって気になりまちたが…
お巡りしゃんに聞けましぇんので
散歩を続行。
そしたら~

IMG_40728ユニ

初めて見る真っ黒で小さいワンちゃんを見っけて
ご挨拶しようとしたら、かぁたんに止められたでしゅ
何故、止められたかと言いましゅと
飼い主さんがお友達と立ち話をしてたからでしゅ。


おまけ。
何時もの散歩コースには行きまちたが
違うコースにも行ったでしゅよ。
その時、こんな子を見っけたでしゅ。

IMG_4074ユニ

IMG_4073

南天も種類があったんでしゅね。
恥ずかしいでしゅが
南天はあの南天しか知りましぇんでちた


ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

シーズーランキング