カテゴリ:



寒い時期はかぁたんが散歩係なのに
この頃、かぁたんの都合でとうたんと行く事が時々あるでしゅ。
で、昨日も…
またも~かぁたん膝に水が溜まって病院に行ったので
とうたんと散歩。
でも、今日はかぁたん用事も何もないって事で
かぁたんと散歩に行ったでしゅ~

何時ものコースに行ったら
ハロちゃんがボール遊びをしてて

IMG_4096ユニ

楽しくボールで遊んでるのを見てたら
アタチも遊びたくなって

IMG_4098ユニ

一緒に遊んだでしゅよ
んでも、チョットだけ~

IMG_4099ユニ

チョット遊んだ後はお互いこの通り↑

何時もならハロちゃんがボールで遊んでても
見てるだけ~でちたので、アタチが急に遊びだしたもんだら
かぁたんもハロママしゃもビックリしてたでしゅよ


ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

シーズーランキング