カテゴリ:


かぁたん、この間
目的もなくユカたんと長時間ブラブラしたのが悪かったのか
膝の調子が悪くなったでしゅよ。
で、本来なら明日、病院に行くはずだったんでしゅけど
余程、痛かったんでしょね~
今日、朝一で病院に行ったでしゅよ。

膝を見て貰ったら、先週お水を抜いて貰ったのに
またも、水が溜まってて…
それも、先週よりも量が多く、濁ってたので
一応、リューマチの検査をしましょって事で採血を😢

膝のチックンに腕までもチックンされて
かぁたん、踏んだり蹴ったりだったでしゅよ~
まぁ~かぁたんが無理したからこうなったんでしゅけどね。
で、とうたんから暫くブラブラ禁止令が出たでしゅ


.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○

今日は朝から

IMG_4136ユニ

完全に散歩は中止になるだろうと思ってたら
明日も予報では雨なので
雨が止んだ隙に、汚れるのを覚悟で連れて行って貰ったでしゅ

そして、かぁたんが病院から帰る途中
ドラックストアに膝用のサポーターを買いに寄ったついでに

IMG_4137

おやつを買ってきてくれたでしゅ~

ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

シーズーランキング