カテゴリ:


ピン~ポン~パン~
こちら○○市です。
新型コロナウイルス感染防止の為、密室、密閉、密接を避け
不要不出の外出は控えて下さい。
ご協力よろしくお願いしま~す。
って、毎日午前10時と午後3時に放送が流れて来るでしゅよ。


今日はとうたんに散歩に連れてって貰ったでしゅ

IMG_4622ユニ


なので、散歩の画像はないで~しゅ

そうそう、日曜日に買い物に行った時
とうたんが冷凍食品コーナーで

cats冷凍ラーメン

これを見っけて…買ったでしゅ。
それを今日のお昼ご飯に。
んでも、これだけじゃチト足りないなって

cats冷凍焼きめし

冷凍ラーメンと一緒に買った冷凍チャーハンも
チョット手を加えて食べたでしゅよ。

因みに。
昔はとうたん冷凍食品は不味いから食べなかったんでしゅけど
最近の冷凍食品は美味しいって食べるようになったでしゅ


ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

シーズーランキング