かぁたんが作ったんじゃないでしゅよ~

何時もブログでお世話になってる「ミータワールド」の
ミータママしゃんお手製のマスクが昨日届いたでしゅ

IMG_4763ユニ

少し前にミータママしゃんがマスクを手作りしたって記事を見て
ステキですね~って、言ったら
ママしゃんがそれじゃプレゼントしましょうかって。
で、かぁたんその言葉を真に受けて
ド厚かましく、それじゃ遠慮なくって事になり…
送ってくれたでしゅよ~

IMG_4764

柄も色もサイズも計ったようにピッタリで
かぁたんメチャ気に入ったでしゅよ
ミータママしゃん本当にありがとうございまちた

かぁたんは顔出しNGなので

IMG_4766ユニ

代わりにアタチがマスクをはめてみたでしゅ

IMG_4765ユニ

そしたらキャハハ~
アタチにはデカすぎてマスクが


ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

シーズーランキング