カテゴリ:


かぁたん朝一番で美容院に行きたいからって
朝からバタバタ
で、9時前に美容院に出かけたでしゅよ。
別に朝から行かなくてもお昼からゆっくり
行けばバタバタしなくてもって思うんでしゅけどね~
まぁ~かぁたんにはかぁんの考えがありましゅから
好きなようにすれば良いんでしゅけどね


散歩係が交代になったのかな~
散歩はとうたんが連れてってくれてるでしゅよ。
そんなことよりも~
とうたんと、かぁたんでは散歩のさせ方が…

IMG_4786ユニ

とうたんとの散歩は
リードがクルクルになっててもほったらかし。
かぁたんは気になるので直すでしゅ。

IMG_4787ユニ

よそ様のマンションの前でウンをしても
慌てましぇん。
かぁたんは慌てましゅ

IMG_4789ユニ

で、かぁたんは飲み水とチッチ水を持ってでるんでしゅけど
とうたんは飲み水を持って出ましぇん。
なので、アタチがお水を要求しても
お家まで我慢させられるでしゅ

IMG_4790ユニ


つーてーも、とうたんと、かぁたんでは散歩
時間が違いましゅけどね

他にも違いがありましゅが…長くなるのでここまで


ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

シーズーランキング