カテゴリ:


この何日間、順調に散歩に行けてたんでしゅけど
今日は朝から雨で、全くやむ気配が
なので完全に諦めたでしゅ。

で、こんな雨の日は…

IMG_4990ユニ

IMG_4988ユニ

IMG_4989

何もする事がないので
お家でゴロゴロするでしゅよ

そしてお外では、こんなに雨が降ってるのに

IMG_4996


工事のおっちゃん達は
びしょ濡れになって作業してるでしゅよ。
ご苦労様でしゅ

○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○

昨日はかぁたんの病院の日。
なんでしゅが
先週、病院を変えて昨日で2回目だったんでしゅけど
キャンセルしてたでしゅよ
どちてたかと言いましゅと
膝の水を抜いて貰ったら翌日には少しは
腫れが引いてくるはずなのに変化がなく
日にちが経つにつれてパンパンに膨れ上がり
歩くのも辛く、、曲げる事も出来なくなり
不安を感じてやめたでしゅよ。
で、今までお世話になってた病院に駆け込んで
気分を悪くするだろうな~って思いながら
先生に浮気をしましたって正直に話をして治療して貰ったでしゅ。
そしたら、あれだけパンパンに腫れてた膝が
一日で引いて、曲げるのも歩くのも楽になったでしゅよ

かぁたんは病院を変えて失敗した~って、言ってまちたが
行ってみないと分かりましぇんもんね~


ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

シーズーランキング