カテゴリ:


かぁたんがラジオ体操復活して
3~4日後だったかな
かぁたんが何時ものように体操を始めたら
とうたんも参加したでしゅ
まっ、とうたんて気まぐれだから一日だけかな~って
思ってたんでしゅけど、毎日続けてるでしゅよ~

かぁたんがラジオ体操を始めた頃
とうたんも一緒にどう~って、誘ってもスルーしてたのに
とうたんに何が起こったんだ


今日は朝から
なので、まだ散歩に行けてましぇん。
で、、予報では昼頃にって言ってたのに
怪しい天気のまま。
天気予報を信じて夕方にはって期待してたんでしゅけどね~
この分じゃ今日の散歩は無理かも

昨日の散歩。

IMG_5009ユニ

朝は寒いくらいの…って
アタチは丁度良い気温でちたけどね😉

IMG_5011ユニ

最近、朝の早い時間に散歩するワンちゃんが増えたのか
遭遇する確率が増えたでしゅよ。
なのにアタチったら…

IMG_5013ユニ


今まではワンちゃんと会えば
相性の悪いワンちゃんは別として
ご挨拶したり、ワンワン言ったりしましぇんでちたのに
毎日じゃないけどワンワン言うようになったでしゅ
それも、大きな声だと怒られるので小さい声で


ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

シーズーランキング