カテゴリ:


ミータママしゃん、マーブルママしゃん
手作りマスクを頂いて重宝してましゅが
洗う回数が多く、洗い過ぎるとボロボロになりそうで
で、使い捨てマスクが少し残ってるので
使い捨てマスクも利用してるでしゅ。
けど、使い捨てもそろそろ無くなりかけて来たので…

IMG_5143ユニ

本当はかぁたんがマスクを作れば問題ないんでしゅけどね~
なんせ不器用な人なので
て、事で予備に

catsマスク


マスクを6枚買ったでしゅよ。

catsますく1

生地はこんな感じ。
で、50回くらい洗っても大丈夫なんだって

これでマスクの心配はしなくても良いと思ってたら
とうたんがネットで安いマスクを見っけて
使い捨てでしゅがポチッたでしゅよ
それも100枚も。
まっ、何枚あっも使う物なので別に良いんでしゅけどね


ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

シーズーランキング