カテゴリ:


ピン~ポ~ン~お届け物でしゅよ~って
宅配のお兄たんが。
ありゃ~~|д゚)
とうたんまたもポチッしたな
今度は何をポチッだんだ
て、中身を確認してみたら

IMG_5313ユニ

アタチのおやつに歯磨きガムだったでしゅよ。

IMG_5314

それも、こんなに沢山
とうたん太っ腹ーーー
って、とうたんに一体何が起きたんだ
こんなに買って。

IMG_5315ユニ

まっ、そんな事はおいといて
このおやつはどんな味なのか
普通なら直ぐに食べさせてくれにないのに
かぁたんご機嫌だったのかな
直ぐに味見をさせてくれたでしゅ
つーてーも1個だけ
でしゅがウマウマでちた

IMG_5317ユニ

かぁたんお荷物が届いた時
また食べ物をポチッのかって一瞬ヒヤッとしまちたが
アタチのだと分かって
これなら許すって
アタチも…
アタチの物を買ってくれるのならいくらでも
ポチッしてくれても良いでしゅよ~
遠慮しましぇんので


ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

シーズーランキング