カテゴリ:


ばぁちゃんチから帰って来た日。
かぁたん、夜ご飯を作るの
面倒くさいと言い出すんじゃないかと
とうたん予測してたでしゅ。

IMG_5509ユニ

で、とうたんの予測通り~言いだしたでしゅ
んでも、こうなる事を予測してたとうたんが
ばぁちゃんチに行く前にクルクル寿司を予約してたでしゅよ

IMG_5507ユニ

なので、またも~夜ご飯は手抜きとなったでしゅ

何時もの散歩。

IMG_5401ユニ

IMG_5412ユニ

アタチの悪いところは
歩き疲れたら何処でもペッタンする事でしゅ
なので帰るまで時間がかかるでしゅよ

IMG_5414ユニ

後、クンクンもしつこいでしゅ~

cats彼岸花とコスモス


かぁたん、少しの間バタバタしましゅので
その間コメント欄お休みしましゅ。


ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

シーズーランキング