カテゴリ:


かぁたんとユカたんがGO TOトラベルキャンペーンを
利用して温泉に行ったでしゅ。
んでも、出発当日からバタバタと

約1時間くらいで電車に乗る時刻が迫ってる時に
ユカたんから急な用事が出来たので予定してた
電車に乗れないかもって連絡が
で、用事が終わったら直ぐに連絡をくれる事になってたので
かぁたん直ぐに出れるようにお家で待機してたでしゅ。
そしたら30分後にユカたんから連絡があり
ギリギリ予定してた電車に乗れたでしゅよ~

catsこうのとり号

cats車内


この電車に乗って
着いた先は

IMG_5189

城崎温泉

ギリ間に合った電車なのに途中で車両に異常がみられるため
点検をするって事で20分遅れで到着。
ので、予定してた場所に行けなくなり
お宿のチェックインまで、時間を潰そうと考えたんですけどね~
荷物を持ってブラブラするのは
チェックインはまだ出来ないけど荷物だけでも
預かって貰えるかも~って事で
お宿に行きお荷物だけでもって言いかけたら
チェックイン出来ますのでどうぞ~って。助かった~
で、部屋に荷物を置いて少し休んで

cats城崎


IMG_5195ユカたん

城崎温泉街の散策に
ユニが居ないので姉にユニの代わりになって貰いました

ブラブラ散策をしてたら
ロープウェイ乗り場まで来てたので
この際、乗ってみよって事で

cats温泉寺

山頂までは行くつもりだったんですけどね~
外湯をゆっくりめぐりたいので
途中の「温泉寺」で降り寺を拝観。
ココで約1時間ほど過ごし、旅館に戻り
外湯を楽しむ事にしましたが、ゆっくり散策した為
「一の湯」と「まんだら湯」だけしか
行けなかったです

バタバタ旅行の続きはまた明日
でしゅが~アタチのブログなので
お顔を見せないのもなんなので
お顔だけでも

IMG_5182ユニ



ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

シーズーランキング