カテゴリ:


橋杭岩を後にして次は~
ココ

IMG_5326

くじらの博物館に行って来たでしゅ
ココもアタチOKでちたので(*^^)v

IMG_5328ユニ

エレベータで2階に上がって

catsクジラ

館内を見て回ったでしゅ。

IMG_5329ユニ

こんな感じの船で捕鯨してたんでしゅね~
昔との人は凄い👏

IMG_5336ユニ

アタチの頭の上に見えてるこれ
なんちゃらくじらしゃん髭でしゅ~

catsクジラの胎児

で、こんな物も展示されてたでしゅ。

ある程度見た後
1階の大ホールで、かぁたんがアタチの誕生日プレゼントに

IMG_5474

イルカしゃんの玩具を買ってくれたでしゅ

で、くじらの博物館も見たしお宿に向かおうと
館を出た時、観光に来てた人達がゾロゾロ歩いてたので
何だろうと後を付いて行ったら

catsイルカショー

イルカショーが始まるとこだったでしゅよ。
なので、これは見ておかないとって事で

IMG_5344ユニ

ショーを楽しんで来たでしゅ~







IMG_5348ユニ


イルカショーがあるなんて知らなかったので
見れてほんとラッキーでちた~

くじらの博物館を後にしてお宿へと。


ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

シーズーランキング