カテゴリ:


いよいよ和歌山とも今日(14日)でお別れ。
でしゅがその前に…

IMG_5368

朝食を食べて、お宿を後にする準備をして

IMG_5370ユニ

昨日、おさるしゃん達が渡ってた吊り橋に行って
アタチも渡ろうとしましたけど
怖くて渡る事が出来なかったでしゅ
なので

IMG_5372ユニ

とうたんに抱っこして貰って渡ったでしゅよ
って、途中まで

そうそう、お宿から

IMG_5476

世界でたった1つの
オリジナルバッグをプレゼントして貰ったでしゅ

お宿を後にして

IMG_5373ユニ

熊野本宮大社しゃんに行ったでしゅ。
ココに来た目的は

IMG_5677

ご朱印を頂くためでしゅ。
けど、コロナのせいなんかな~
前もって用意してた物を渡されてお家でご朱印帳に
ペッタンするようになってたでしゅ。
まっ、そんな事よりも

IMG_5374ユニ


150段の石段を上って

IMG_5375ユニ

本宮に到着。
ココから先はアタチは歩くことが出来ないので
とうたんに抱っこして貰ってお参りして来たでしゅ~

cats熊野本宮

IMG_5380ユニ

お参りが済んで、どうしても近くで見てみたいのがあって

IMG_5382ユニ

カートに乗って移動したでしゅ。
なんせ、この日はかなり暑い日でちたので。

どうしても見てみたかったのはこれ

IMG_5383

日本一大きな鳥居でしゅ~

IMG_5381ユニ

大鳥居と記念にって撮ってみまちたが
余りにも大きさにアタチの姿が

これだと、どんなに大きが分からないので

IMG_5386

場所を移動して撮ったでしゅ~
それがコレ
高さ約34m、幅約42m。
パワースポットして多くの人が訪れてるそうでしゅよ。

これにて和歌山旅行おしまい。
明日から三重県でしゅ~
ので、もう暫くお付き合いヨロシク


ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

シーズーランキング