カテゴリ:


今日、散歩に行った時
何時もの所をクンクンしてたら、チェロちゃん達がやって来て

IMG_5629ユニ

一緒に散歩したでしゅ
んでも

IMG_5630ユニ

アタチがあっちこっちクンクンするので

IMG_5631

リズミちゃんもチェロちゃんも
アタチのクン活が終わるまで何度も待っててくれたてしゅよ
で、チェロちゃん達とバイバイした後
散歩を続けてたら

IMG_5637ユニ

ハロちゃんと会って

IMG_5634


かぁたん達が立ち話をしてる間
ハロちゃんはお利口さんにお座りをして

IMG_5635ユニ

アタチは
ペッタンして話が終わるの待ってたでしゅ。

で、かぁたん達のお話が終わってハロちゃんとバイバイして
今日の散歩は終了


11月の中頃に冷凍庫の食品補給の第1弾として
鮭の西京漬けを冷凍庫の中にお連れしまちたが
第2弾は

IMG_5562

牛タンをお連れしたでしゅ~
これで少し冷凍庫の中が賑やかになったでしゅ。

ちなみに、牛タンならアタチも食べれるので
嬉しいでしゅ~~


ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

シーズーランキング