まるママしゃんから頂いたリンゴ

IMG_5706ユニ


早速、いただきまちたが
本当に美味しいリンゴだったでしゅ~




これから毎日、ウマウマを食べれると思ったら
嬉しいでしゅ~


昨日、何時もより少し早めに散歩に行ったので
どちてって思ってたら

IMG_5699ユニ

たまには、のんびり散歩しよって事で
河川敷に連れて行って貰ったでしゅ

IMG_5694

で、何やら白い物と黒い物が。
何だろうと近くまで行ったら
鳥しゃん達が行儀よく橫一列に並んでたでしゅよ

IMG_5695

IMG_5696ユニ

河川敷でのんびり散歩た後
何時ものコースに戻って帰ろうとしたら

IMG_5700ユニ

チェロ&リズミ&ハロちゃんと会って

IMG_5701ユニ

久しぶり~って挨拶をして
ハロちゃん達は散歩続行して
アタチはお家に

ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

シーズーランキング