カテゴリ:


23日~25日
2泊3日で三重県の鳥羽でクリスマスを過ごそうと
とうたんが2ヶ月前から予約してたので
行って来たでしゅ~

23日の朝10時頃に出発して

IMG_5746ユニ

針インターって所でトイレ休憩と
お昼ご飯には少し早かったんでしゅけど

cats食堂

お昼を食べて
って、言ってもアタチはお店に入れましぇんでちたので
車の中で待機してたでしゅ

お昼を食べた後
とうたんがまだ時間があるから、のんびりドライブをしながら
ホテルに向かおうって事になり
高速を利用しないで一般道で鳥羽に向かったでしゅ。

1日目お世話になったホテルはココ

IMG_5761ユニ

「鳥羽ワンワンパラダイス」でしゅ~
ココはアタチが何歳頃までだったかな
毎年、お正月旅でお世話になってたでしゅよ。

IMG_5750ユニ

お部屋に入って、少し寛いで
ホテルの屋上のドッグランに行って

IMG_5759ユニ

catsドックランユニ

誰も居ないドッグランで一人で走り回ったでしゅ
で、走るだけならつまらないだろうと

catsドックランユニ1

ランに設置されてるアジリティで遊ばせようと
させられまちたが、固まってしまって
遊ぶ事が出来なかったでしゅ

ランで少し遊んだ後
つづく。

おまけ

IMG_5751

お部屋から見た景色でしゅ


ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

シーズーランキング