カテゴリ:


屋上のドックランで遊んだ後
部屋に戻って少し寛いで
撮影会がありまちたので、撮影所に行って

IMG_5748ユニ

モデルしゃんになって来たでしゅ~
で、撮影が終わると夕食まで少しだけ時間がありまちので

IMG_5766ユニ

フロントに飾ってたクリスマスツリー

IMG_5767ユニ

顔ハメがありまちので記念に📷
そうこうしてる間に夕食の時間となり

IMG_5768ユニ

レストランに行って

IMG_5771ユニ


catsワンパラ夕食1

catsワンパラ夕食

とうたん達だけウマウマを食べたでしゅよ
アタチはというと~お家から持参したご飯を
部屋で先に食べたでしゅ。
ワンメニューもあったのにとうたん達だけ
ウマウマを食べるのを見てたら、なんかムカついて…
とうたん達のお肉を奪ってやったでしゅ~

ゆっくり夕食を食べ
部屋に戻ったからどっーと疲れが出て

IMG_5781ユニ

ネンネ


ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

シーズーランキング