カテゴリ:


石神しゃんを後にして向かった先は
志摩市にある「シェフロン カフェ」さん。
ココはドッグカフェではないんでしゅが
アタチOKなんでしゅよ~

DSC_0016ユニ

本当はテラス席で景色を眺めながらって思ってまちたが
お天気も今一だったし、寒くて
んでも、中に入って正解
オーダーした物を待ってたら

DSC_0020ユニ

看板ニャンコちゃんが、いらっしゃいませって
挨拶に来てくれたでしゅよ

ニャンコちゃんが去った後

catsシェブロンカフェランチ

オーダーしてた物がきて
かぁたんが注文したパンケーキのフルーツを
食べさせて貰ったでしゅ。
美味しかった

catsシェブロンカフェ

店内はアンティーク雑貨も置かれてて
レトルトでお洒落なカフェでちた
それに

DSC_0023

看板ニャンコちゃんも大人しくて
人見知りもワン見知りもしないし
優しくてほんと良い子だったでしゅ


ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

シーズーランキング