カテゴリ:


散歩から帰ってたらかぁたん直ぐに
部屋着に着替えるのに
昨日は着替えようとしなかったので、何か企んでるな~
って、嫌な予感がしたでしゅ。

IMG_5919ユニ

その嫌な予感が的中

とうたんがランチが食べたいのでって
3日前からランチを食べに行く計画を練ってたでしゅよ~
で、昨日アタチに留守番させて二人だけで

IMG_5911

ここに行って

catsいきなりステーキ

自分達だけウマウマを食べたでしゅよ
んでも、自分達だけ美味しい物を食べて
申し訳なく思った、かぁたんが

IMG_5918

イチゴを買って来てくれたでしゅ~

IMG_5917ユニ


ので、これはアタチのイチゴなのだ
だからとうたんには絶対にあげないで
一人で食べるでしゅ~~


ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

シーズーランキング