カテゴリ:


毎月「とりの日(28日)」に
ケンタッキー・フライド・チキンを買って食べてるでしゅ。
んでも、12月は何かとバタバタしてたので
食べるの忘れてまちたが
昨日…

IMG_5750ユニ

catsケンタッキー

とうたんのおごりで、とうたんが買いに走って
2ヶ月振りに食べたでしゅよ。
つーてーアタチは食べてましぇんけどね

夜ご飯を食べた後

IMG_5952ユニ

何時もならかぁたんの膝に乗っかって
寛ぐんでしゅけど、昨日はたまには
とうたんの膝の上に乗っかったら喜ぶな~って思って乗っかったら
案の定、嬉しそうにしてたでしゅ

IMG_5953ユニ


けど、10分もしない間に、重いから下りろと言われたでしゅよ

かぁたんならアタチが下りるまで辛抱してるのに
とうたんも辛抱しろつーのー(-ε-)ブーブー
ので、これからはとうたんの膝の上に絶対
乗っかってやらないぞーって
心に決めたでしゅ。


ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

シーズーランキング