カテゴリ:


昨日、雪が降るって言ってまちたので
散歩は行けないな~って諦めてまちたけど~
メチャ良い天気だったので行けたでしゅ

IMG_6106ユニ

んでも、何時ものコースに向かっては行きまちたが
途中で、たまには違うコースに行って見たくなり
踏ん張ったでしゅ。
そしたらアタチの踏ん張りに負けて
違うコースに連れてって貰ったでしゅ

IMG_6104ユニ

IMG_6105ユニ

ここまでは、そんなに風は強くはなかったのに

IMG_6107ユニ

段々風が強くなって来たでしゅ。
けど、散歩は続けまちたよ

IMG_6110ユニ

ある程度、違うコースを回って
お家に向かってたら~
いつもお子ちゃま達が遊んでる広場を
通ったら誰も居なかったので
かぁたんアタチを走らせようとしまちたが



走る気分ではなかったので走らなかったでしゅ~
かぁたんは期待してたようでしゅが…
残念でちた~~👅

ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

シーズーランキング