カテゴリ:


昨日

IMG_6204ユニ

何時ものコースに行って

IMG_6205ユニ

しつこくクン活をしてたら

IMG_6206ユニ

かぁたんにほって行かれて
慌てて追っかけたでしゅ

IMG_6207ユニ

で、ある程度散歩を終えて
お家近くに早く咲く桜が満開になってるとの
情報が入って来たので、見に行く途中で

IMG_6208ユニ

IMG_6209ユニ

ハロちゃんと会ったでしゅ
で、少し話をしてバイバイしようとしたら
ハロちゃんがバイバイするのを嫌がったので
一緒に歩くと納得するだろうと、途中まで一緒に行きまちたが
まだ納得がいかなかったのか
アタチがエレベーターを乗ろうとしたら付いて来たので
一緒に乗って…

IMG_6211ユニ

広場まで行って

IMG_6212ユニ

IMG_6215

ハロちゃんと少し遊んだでしゅよ
これで、やっ納得したのかお家に帰って行ったでしゅ
そして

cats桜

満開になってる桜を見に行って

IMG_6219ユニ

お家に帰ったでしゅ~

ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

シーズーランキング