カテゴリ:


昨日、じぃちゃんとばぁちゃんの墓参り
じゃなく去年の10月頃、墓じまいをしたので
かぁたんとユカたん達、納骨堂にお参りに行ったでしゅ。

IMG_6417ユニ

なので、アタチととうたんは留守番。

お寺さんの納骨堂に行ったら
露店が何軒か出てて、その中の1軒の露店で

cats白蛇

お守りを売ってる店なんでしゅけどね。
白蛇しゃんが居てたでしゅ
で、触っても良いよって事でちたが
かぁたん怖くて触れましぇんでちた
けど、ユカたんとヒトちゃんは平気で触ってたそうでしゅ

お寺さんを後にして、そのまま帰って来るのかと思ってたら
出て来たついでだーつーてー

IMG_6415

ここに行って
焼肉定食を食べて~ブラブラして帰りに
少しだけ蒸豚とキムチを買って帰って来たでしゅ。
かぁたん曰。
平日でちたのに、コリアタウンは人、人、人で
ごった返してたそうでしゅ~

cats3/24散歩

何時ものように散歩に。
今日は何時もよりチョットだけ出るのが遅くなったので
絶対にお友達と会えないと思ってたら

IMG_6420

前方にハロちゃん見っけて

IMG_6421ユニ

急いでハロちゃんの所に駆け寄って行って

IMG_6423ユニ

おはよーって挨拶して

cats3/24散歩1

ハロちゃんと一緒に散歩続けたでしゅよ

IMG_6425ユニ

散歩途中、桜の花びらが…
多分、スズメが落っこちしたと思いますが落ちてたので
桜の花びらを頭に乗っけられたでしゅ
アタチだけじゃなく
ハロちゃんも頭に乗っけられてたでしゅよ~

IMG_6426ユニ

で、少し休憩させて貰って
帰る途中で

IMG_6431

ダックスちゃんと出会って
ハロちゃんはご挨拶を。
そしてアタチは

IMG_6432ユニ

ダックスちゃんが挨拶に来てくれたのに
暑さのせいで、挨拶する気がしなくて
スルーしてしまったでしゅ

*ちょっとバタバタしておりましゅ。
ので、今週の末までコメント欄はお休みさせて頂きましゅ*

ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

シーズーランキング