カテゴリ:


朝、起きたら雨が降りそうな怪しい天気で
散歩に行くまで何とか降らないで~って願ってたのに
出かける準備を終えて、いざ出発~って時に
パラパラと雨が
で、中止にしようか悩んだ結果
こんくらいの雨なら、多少濡れるだけだろうし
汚れても今日はシャンプーなので良いだろうと言う事で
連れてって貰ったでしゅ

お家を出て、極力濡れないようにって
高架下までかぁたんに抱っこして貰って
歩き始めたら

IMG_6433ユニ

IMG_6434ユニ

散歩を終えたチェロちゃん達とバッタリ
会ったんでしゅけど~

IMG_6435ユニ


雨が酷くなると困るので、挨拶だけしてバイバイしたでしゅ。

IMG_6437ユニ

で、少しでも濡れないようにって
ショッピングモールに行って…
ココなら濡れる心配をしなくても良いでしゅのでね
つーてーココまで来るのまでは…濡れまちたけどね

IMG_6438ユニ


そして、何時もより短めの散歩を終えて
急いでお家に帰ったでしゅ。

IMG_6441ユニ
で、お家に帰ると~
今日はお風呂に入れらるんだって思うと
凹んでしまったでしゅ

IMG_6439


ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

シーズーランキング