カテゴリ:


昨日
とうたんがユカたん達をお家にご招待して

IMG_6767ユニ

夕食をご馳走したでしゅ
って、ご馳走って言っても

IMG_6765

クルクル寿司と

catsピザ

ピザだけでしゅけどね

IMG_6768

で、今話題の生ビールで乾杯して
賑やかな夕食のはじまり~はじまり~

で、食べて飲んでお腹が一杯になった後

IMG_6766

アタチのご馳走はありましぇんでちたが
デザートにイチゴを買ってくれてたので
アタチもいただいたでしゅ
そして

IMG_6775

IMG_6776


このイラスト

IMG_6770

スミちゃんの娘が描いたんでしゅよ。
なんでも、自作でLINEスタンプを作ってるので
暇を見っけては描いてるんでしゅって。
ちなみにペンネームは「ごぼう」との事でちた

久しぶりに賑やかな夕食で
楽しかったでしゅ~
んでも、みんなが帰った後…
一瞬でちたが寂しかったでしゅ


ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

シーズーランキング