カテゴリ:


朝は良い天気なのに
急に天気が崩れて雨が降ったと思ったら
また晴れて来て、変な天気でしゅ。
で、昨日も午後3時過ぎに暗くなって来たと思ったら
雷がなって、雨が降ったでしゅよ。
それに風も強く吹いてたし。
そんな状態でちたが散歩は行けたでしゅよ

5月1日の散歩。

IMG_6873ユニ

かぁたんが少し早く目が覚めて
7時頃、散歩に行こうとしたら
とうたんが、お馬ちゃんの新聞を買うので一緒に行こうって
3人で散歩に行ったでしゅ

散歩途中の100円ローソンに行って
とうたんが新聞を買いに中に入ってる間
外でかぁたんと待ってたら

IMG_6874

このワンちゃんも飼い主しゃんを待ってたのかな
大人しくカートに乗ってたので
傍に行って

IMG_6875ユニ

アタチはとうたんを待ってるでしゅよ
あなたも飼い主しゃんを待ってるんでしゅか
なんて言ってたら~とうたんが出て来て
カートのワンちゃんとバイバイした後

IMG_6879ユニ

久しぶりに神社に行こうかって事になって
行って見たら~
アタチが歩ける状態ではなかったので
引き返したでしゅ

IMG_6880ユニ

帰る途中、疲れたので少しだけ休憩
で、昨日の散歩は終了

catsバラ


*本日コメント欄お休みしましゅ*

ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

シーズーランキング