カテゴリ:


アタチのポンポンの事で
ご心配をかけてまちて本当にすみましぇんでちた
そして、ありがとうございまちた
もう、大丈夫でしゅ~落ち着きまちたでしゅよ
で、落ち着いたところで

IMG_6938ユニ

昨日は一日安静にしてまちので散歩には行けましぇんでちたが
今日は散歩に連れて行って貰ったでしゅ

cats5/8ユニ

で、下痢のような💩が出たらどうしようかなってしてまちたが
大丈夫だったでしゅ。
って、言っても少し柔い💩でちたけど

IMG_6943ユニ


アタチの体力を考えて
今日の散歩は軽めにって事で
早々に引き上げて来たでしゅ

.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆

昨日、とうたんが何を見て、何時ポチッたのかは
不明でしゅけど

IMG_6410

一週間に一度だけ使うと歯が白くなる
ハミガキが届いたでしゅ。

本当にこのハミガキを使うと白くなるのか
疑問でしゅけど、とうたんは白くなると信じてるでしゅよ

ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

シーズーランキング