カテゴリ:


昨日、朝は散歩に行く事ができましぇんでちたが
夕方には散歩に行けると思って待ってまちたが
雨が降ったりやんだりしてたので
行けなかったでしゅ
けど、今日は行けたでしゅ~

IMG_69718i

3人で

散歩してる途中で

IMG_6972ユニ

1歳とチョットのプーちゃんと出会って
アタチを見て怖がるかなって思って、近くに行くのを遠慮してたら
プーちゃんから挨拶に来てくれたでしゅ~
で、少しだけお話をしてまたね~って
バイバイして
特売をしてるスーパーに行って

catsユニとバラ


買い物が終わるまで待ってたでしゅ。
で、買い物が終わったのでお家に帰るのかと思ってたら
もう少し歩こうって事になり散歩を続行してたら
アタチがお世話になってる病院前を通った時
あはっ💦勘違いしてしまって

IMG_6981ユニ

病院に入ろうとしたでしゅ
そしたら、かぁたんがユニ何処も悪くないから
先生は診てくれないよって

アハハ~~
病院前を通ったので、てっきり病院行きかな~って。
勘違いしてしまったでしゅ

catsバラ1


ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

シーズーランキング