カテゴリ:


一昨日は散歩禁止になりまちたが
解禁になって~
昨日

IMG_7476ユニ

散歩に連れてって貰ったでしゅ

catsユニ7/20

で、ジュルイ💩が出ないかって心配してまちたが
良い💩が出たのでホットしたでしゅ
これでもう大丈夫(*^^)v

IMG_7482ユニ

お家に帰る途中でお墓に居てた黒猫ちゃんを見っけて
ジーっと見てたら逃げられたでしゅ
アタチの事が怖かったのかな

昨日はとうたんと、かぁたん1回目の
コロナワクチン接種を受けるため

IMG_7526

近くの接種会場に行って

IMG_7524

チックンして来たでしゅよ。

午前10時前に会場に到着して
全てを終えたのが10時20分。
こんなに早く終わるとは思ってもいなかったので
ビックリ
で、心配してた副反応は
腕を上げたら少しだけ痛いかな~って程度で
気分が悪くなったりお熱が出る事も無かったでしゅ

ココだけの話し。
最初は受ける気満々だったとうたんなのに
接種日の2週間ほど前から、キャンセルしてもう少し様子を
見てたからにしようかなって言いだして
かぁたんに怒られて渋々、受けたでしゅよ


ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

シーズーランキング