カテゴリ:


トリミングに行った時
お迎えまで大人しく待ってたご褒美にって

IMG_7577ユニ

スイカを買ってくれてて
その日はスイカを冷やしてたので
食べさせて貰えましぇんでちたが

IMG_7578ユニ

昨日、キンキンに冷えたスイカを
アタチとかぁたん二人で食べたでしゅ~
甘くて美味しかったでしゅよ

一昨日、トリミングして貰うついでに
皮膚の状態も診てもらったでしゅ。
そしたら

IMG_7570ユニ

ポンポンのブツブツは気がついてまちたけど
背中がかなり酷くなってて
今まで、塗り薬で抑えてまちたが
塗り薬ではもう無理なので

IMG_7571

中から治していきましょって事で
薬を飲む羽目になったでしゅ
そして、耳の後ろに出来てたイボは~
気にしなくても良いって事でほっとくことにしたでしゅ。

あっ言い忘れてまちた。
7㌔チョイだった体重が6.8㌔に
チーム7㌔脱会できたでしゅよ(*^^)v

ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

シーズーランキング