カテゴリ:


今日の散歩は~

IMG_7813ユニ

アタチ的にはあまり行きたくないコースでちたが
お付き合いしてあげたでしゅよ

何故アタチが余り行きたくないかと言うと

catsユニ8/26

このコースに来ると決まってとうたん
飲食店のメニューを念入りにチェックするので
待たされてしまうでしゅよ~
だからこのコースは…

○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○

かぁたん達がランチを食べに行った日。
食べ終わった後スーパーを覗いたら

IMG_7824

チキンラーメン屋台のじゃがバター味ってのを見っけて
気になるな~って事でお連れしたでしゅよ
ちなみに
これ、屋台シリーズ3種類のうちの1種類でしゅよ。
で、まだ食べてましぇんがどんな味なのかな

そしてローソンで

catsコーヒーゼリー

かぁたんが好きなコーヒーゼリーも
お連れして食べたでしゅよ
かぁたんだけ~

ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

シーズーランキング