カテゴリ:


昨日の朝散歩は行けましぇんでちたが
夕方、約束通り連れてって貰ったでしゅ

IMG_7944ユニ

IMG_7945ユニ

で、朝から出してなかったブツ💩を出して
ポンポンをスッキリさせた後

IMG_7946ユニ

少し暑くなり休憩をさせて貰って…
休憩が終わると

IMG_7948ユニ

クン活再開
しまちたが、朝の雨でニオイが消えたのかな
時間をかけてクン活してたら
とうたんに時間かかりすぎじゃーって怒られたでしゅ

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□

昨日のお昼過ぎにコレが届いたでしゅ。

IMG_7949

今、乗ってる車にナビが設置されてましゅけど~
ドラレコは設置してなくて
で、かぁたんがもしもの時にドラレコを設置して方が
良いんじゃないのかな~って
で、ドラレコだけを買うつもりでちたが
自分で設置するのも大変だし、設置して貰ったら
ドラレコの値段よりも高く付くしって事で
ドラレコ付きのナビを買ったでしゅよ。

ちなみに
これポータブルなのでアダプターをシガーソケットに
さすだけで簡単に設置出来るんでしゅよ

ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

シーズーランキング