カテゴリ:


かぁたんが毎日飲んでる血圧のお薬が
2週間前に切れてお薬を貰いに行かなきゃって
思ってはいまちたが、血圧も安定してるので
もう少し様子を見てみよって貰いに行かなかったでしゅ
そしたら~昨日から血圧が高くなって
今日、急いでお薬を貰いに行ったでしゅよ~
で、先生に安定してても、お薬は毎日飲まなきゃダメですよ~って
かぁたん叱られたでしゅ

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□

昨日、とうたんが散歩に行けなかったので
久しぶりにかぁたんと行って来たでしゅ

IMG_7969ユニ

かぁたんとの散歩は決まって
アタチのお気に入りの散歩コース

IMG_7970ユニ

時間も少し遅めでちたので
もしかしたらお友達に会えるかな~って思って
キョロキョロしながら歩いてまちたが

IMG_7971ユニ

残念ながら誰とも会えなかったでしゅ

IMG_7972ユニ

涼しくなったとはいえ、歩いてたら暑くて~
チョット休憩をさせて貰って
散歩終了。

ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

シーズーランキング