カテゴリ:


今日の散歩はかぁたんと
この前もかぁたんと行ったので、そろそろ散歩係しゃんの
交代時期なのかな~
なんて、思ってたら、とうたんが行けなかったので
かぁたんが引き受けただけだったでしゅ

IMG_8031ユニ

曇ってて涼しいかなって思って
9時頃に出まちたが
途中から、お日様が顔を出し始めたので

IMG_8032ユニ

暑くなって来て…
なんとか頑張って歩いたんでしゅけど~
我慢出来なくなり、公園のベンチで
水分補給と休憩をさせて貰って

IMG_8035ユニ

復活しましたが

IMG_8036ユニ

また暑くなって

IMG_8037ユニ

エレベーターの前でダウン
なので、また休憩をさせて貰ったでしゅ
ちなみに
この場所ヒンヤリしてて気持ちが良いんでしゅよ

IMG_8033

これ公園で咲いてたでしゅ。

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

アタチのお家ではあっちこっちのお米を食べてるでしゅよ。
んで~

IMG_8030

今回はこのお米。

ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

シーズーランキング