カテゴリ:


昨日はかぁたんと散歩
涼しくなって来たのでボチボチ、散歩係
交代するために準備してるのかなっ
まぁ~アタチはとうたんでも、かぁたんでも
散歩に行けるのなら、どっちでも良いんでしゅけどね

IMG_8252ユニ

かぁたんと行くコース向かってたら
前方から歩いて来てたお子ちゃまが
アタチの所に寄って来て、触っても良いでしゅかって。
で、良いでしゅよ~って、ナデナデして貰ったでしゅ

お子ちゃま達とバイバイして散歩の続きを

catsユニ10/14

涼しい風が吹くと
影を歩いてると気持ち良かったんでしゅけど
日向はまだ暑くて
涼しい場所で何度も休憩をさせて貰ったでしゅ
で、そろそろお家に帰ろうと
お家の方に向かってたら
ユニちゃん~て声が聞こえて、声がする方を見たら

IMG_8259ユニ

プリン&マロンちゃんだったでしゅ
お久しぶり~元気にしてまちたかって挨拶をしたら~
マロンちゃんはチョット迷惑そうな顔をしてまちたが
一応、挨拶をしてくれたでしゅ。
けど、プリンちゃんは

IMG_8261

相変わらずマイペースで…
挨拶が出来なかったでしゅ

プリンちゃん達は散歩途中でちたので
ココで、またね~ってバイバイしてアタチは

catsユニ10/14パート2

お家に帰ったでしゅ。

久しぶりにお友達に会えて嬉しかったでしゅ

ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

シーズーランキング