カテゴリ:


案山子しゃん達と記念撮影をして
コスモスを楽しんだ後
お腹が空いたので

IMG_8170

休憩する場所に移動したでしゅ。
で、ココでお昼ご飯に予約してた

cats松茸ご飯と栗ご飯

松茸ご飯と栗炊き込みご飯と

cats豚汁


九条ネギがてんこ盛りの豚汁を受け取って食べたでしゅ

IMG_8167ユニ

アタチはお家から持参した

IMG_8168

お芋ちゃんを食べたでしゅ

IMG_8169ユニ

お昼ご飯を食べ終わって
休憩所の横にドックランがあって
ドックランで遊ぼうかって迷いまちたが
疲れてるから遊ばないだろうな~って事になりやめたでしゅ

休憩所でゆっくりさせて貰って~

おっと~忘れるとこでちた
11月1日~3日まで
園内のコスモスを1人20本タダで摘めるって事で

IMG_8171

40本のコスモスを頂いてきたでしゅ
そして

IMG_8172

IMG_8173ユニ

餡子がぎっしり詰まってた美味しそうなお餅を
お連れして

IMG_8174

駐車場の横の農家さんチで販売してた
黒豆と安納芋もお連れしたでしゅ

園内にも黒豆とお芋ちゃんが売ってたんでしゅけどね~
たまたま、かぁたんが農家さんチに
黒枝豆の文字を見っけて
もしかしたら農家さんチの方が安いんじゃないかって
覗いたら安かったので買ったでしゅよ

お天気もよく
楽しめて良かったでしゅ~
また、どこかに遊びに連れて行って貰おっと

ちなみに亀岡コスモス園は11月3日で終了。

ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

シーズーランキング